FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
いやっほぉぉい!

前々から気になってた、少年疾駆(1巻)を買ったよっ!

表紙のハルキかわぇぇー
カバーの中の表紙のハルキもかわぇぇー
やっぱ陣明かわぇぇー
1巻にしてまさかのキャラ紹介まであったしね!
陣明のがハルキより1センチ小さいんだよ!
その時点ですでに妄想が広がる((

あっ きっかけはね、
陣明がありえんほどにあや様だったかr(ww
もうどうみたってあや様やん
どうなっとるんだよぉぉ
でも、陣明はサッカーやるときだけメガネはずすんだよね
それもかわぇぇー
ていうか、全員小学生に見えないっていうね(・.・;)

あと、陣明って夢語る時だけ照れるんだよね
かわいすぎだろぉぉ
妹がツンデレだとか言ってたよ
そうかは知らないけどね
しかもなんか秘密もってそうだし
気になるなー

そういえば、僕ってサッカー漫画すきなのかな
前はイナイレにはまってたし
ふーくんかわいいよ
アツヤかっけーよ
でも、陣明もハルキもかわぇぇよ
打ち切りにならんでほしいなー
スポンサーサイト
line
まさか!
自称・ゲーマーな僕が!
しかもマイナーなのばっかりやってるっていう僕が!(関係無い

まさか読書にはまるとは…!

……いや 前から読書は好きだったけどもさ
それこそ魔導物語(中古)とかイース(図書館)とかさ
ゲームのしかたいてい読んでなかったの
それが…純粋なライトノベルにはまるとはね!
あれ なんかこの言い方誤解されそうだw
まあこれも一時期だけだろうけど(おい
そういうわけでまた新たにカテゴリを追加するはめになった

ちなみに いま読んでるのが二つね
一つがてのひらのエネミー
あ 知らない?あーそうなのへぇ(
でもマイナーなものにこそ愛を感じるんだ!
つかエネミーってマイナーなの?(知るか

それより! なんで4巻までで止まってんの!?
なにがあったんだ?まさか打ち切りとか…!?
いやいやそんなふこーなこと… あったらどうしよう…
つづき気になるじゃん!
といってもまだ2巻の途中までしか読んでないけどね(ええ

1巻はなかなかおもろい展開でいいかんじだったね 僕的には
でも2巻になって急にシリアスな展開になって結構ビビった
え いきなり世界滅亡みたいな… そんなんアリ!?
とりあえず頑張ってくれアウル……

ていうか いちいち教育係(名前忘れた)が面白いんだが
しかも教育係がどうしてもダレスと重なる(え
僕の中のダレスのイメージは教育係だったのかと再認識できたお
元はと言えばOVAがいけないんだけどね
ダレスをふぁくの幹部にするからー

話がそれたな よくあることだけど

それで 2つ目が天高く、雲は流れ
知らない?ですよねー たぶんこれはマイナーだ
知ってる人は知っているってかんじ

これはまだ所々見てみたってだけで 全体的には読んでません
じゃあなんでこの本を読もうと思ったかって?(誰も聞いてない
そんなの…パジャに決まってるでしょ!!(知るか
ああもうなんだって長身長髪ってだけでかっこいいのにさらには魔族で強くて怒らせると怖くてそんでもって視覚聴覚が優れててしかも猫みたいな瞳(ユンファ曰く)が超ステキだしさらにさらに髪の毛が(以下略)
という要素からして僕はパジャに一目ぼれしてしまったわけで
あ でも本命はふぁくだよ!
あ でもあやさまもかっこいいしなー
あ でも上様もry

そんなこんなでただいま僕は本好きにさらに拍車がかかったかんじでおりますよ
あ ちなみにエネミーを見ようと思った理由はもちろん表紙にあったアウルですよ
だってクルークみたいでかわいいじゃん
……げっふげふん!(咳払い)
line
line

line
FC2カウンター
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。